よくある質問

よくある質問

コロナ対策

新型コロナウイルスの感染予防対策は?
お客様にご安心して参加頂ける様、下記の予防対策を徹底しております。
*各テーブルにつき最大5名まで。全てプライベートテーブルとなります(相席なし)
*1グループの予約は最大5名まで。5名以上の場合は、予約を複数に分けてお申込みください(近くのテーブル希望の場合は、その旨を事前にお知らせください)
*ソーシャルディスタンス(約1.8m)を確保
*従業員およびお客様のマスクの着用義務(お食事時を除く)
*ハワイアンカルチャー体験の制限(ポイ&ロミロミサーモンの試食は中止)
*ビュッフェライン、及びドリンクバーの廃止(スタッフによりサーブ

シーライフパークについて

パッケージに含まれるシーライフパーク入園券はいつ使えますか?
ツアーの当日、またはツアー日から1週間以内のお好きな日にご利用頂けます。チェックインカウンターにて参加券をお見せ頂き、シーライフパーク入園券をお受け取りください。
シーライフパーク入園券でイルカと泳ぐプログラムに参加できますか?
特典はあくまでも入園券のみとなり、イルカと泳ぐプログラムに別途有料となります。 現地でもお申込み可能ですが、事前予約をお勧めします。
https://www.hawaiisealifepark.jp/experience-program
同日にハワイアンショーに参加される場合、更衣室はありますがシャワーはございません。予めご了承ください。
ショーのスケジュールを教えてください。
ショーのスケジュールは変更となる場合がございます。ご参加前に公式ページより、ご確認ください。
https://www.hawaiisealifepark.jp/event-schedule

参加について

駐車場はありますか?
レンタカーでお越しの際はシーライフパークの駐車場をご利用ください。車1台につき$5となります。 住所:Sea Life Park Hawaii 41-202 Kalanianaʻole Hwy Waimanalo, HI 96795
英語は話せないのですが大丈夫でしょうか?
現地にて日本語スタッフはおりませんが、明るくフレンドリーなスタッフにより、日本の皆様にもカルチャー体験やハワイアンショーをお楽しみ頂いております。
車椅子での参加も可能ですか?
ハンディキャップをお持ちの方や車椅子をご利用の方もご参加頂けます。特別なリクエストがある場合は、参加日より2日前に事前にお知らせください。

キャンセルについて

雨天の場合はどうなりますか?
大雨や台風などによる催行中止の場合、お客様にご連絡いたします。ツアー代金の返金または日にの変更をお選び頂きます。
いつまでキャンセルできますか?
キャンセルポリシーは、各パッケージ商品により異なります。それぞれの詳細ページよりご確認ください。

「よくあるご質問」をご確認いただき、同じ質問がない場合は、
以下のメールにお問合わせください。
info@kamoanaluau.jp 担当スタッフが内容を確認後回答させていただきます。